シンフォニア岩国 山口県民文化ホールいわくに

  • ホーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

お知らせ

お知らせ詳細

2022年3月13日

【4/15(金)まで】シンフォニア・フェスタ♪
シンフォニア岩国へのメッセージ&オリジナル缶バッジ参加者 募集

3月14日(月)~3月31日(木)4月15日(金)まで、シンフォニア・フェスタ♪を開催します。
★好評につき、期間を延長いたします。

【シンフォニア岩国へのメッセージの募集―みんなで桜の花を咲かせましょう!】
シンフォニア岩国1階ロビーに、桜の木を描いたメッセージボードを設置します。
このボードに皆さまからのメッセージを募集いたします!

「シンフォニア岩国でこんな演奏を聴いてみたい」、「シンフォニア岩国で実施してみたいこと」など、当館に関するメッセージから、「この春に新たにチャレンジしたいこと」、「新たな生活環境への意気込み」など、ご自身の抱負やお願いごとまで、ご自由にメッセージをご記入下さい。
皆さんのメッセージで、桜の木に花を咲かせてください。

※メッセージ用紙や筆記具は、ボード前に準備しています。
※個人情報を含むメッセージ、誹謗中傷などはお控えください。(発見した場合取り外します)

【オリジナル缶バッジ参加者の募集―みんな DE CANバッジ】
専用のシートにイラストを描いて、シンフォニア岩国1階の事務局までお持ちいただくと、オリジナル缶バッジにしてプレゼントいたします!
専用シートはシンフォニア岩国館内で入手できるほか、ご自宅で印刷いただけます(このページの下部よりお願いいたします)。

※ご自宅で印刷する用紙の厚さはコピー用紙程度でお願いします。
※イラストは第三者の著作権、商標権、その他第三者の権利を侵害しないものに限ります。


シンフォニア岩国 0827-29-1600(10:00~19:00)

缶バッジの専用シートはこちらから印刷してください

お知らせ一覧はこちら

ページトップ